犬-103 チョコ【近況報告】
チョコ

*****チョコ君の里親様から近況報告が届きました*****


あけましておめでとうございます。
チョコの里親家族の長女です。

にゃんだーのみなさま、ねこちゃん、わんちゃんはどんなお正月を過ごしましたか?

チョコは雪が大好きで、その様子をみなさんに見ていただきたくて報告します。

家に来た頃、散歩が怖くてなかなか遠くに行けなかったのがうそみたいに
今では散歩してくれる人が帰ってくるのを今か今かと待ち構えて
テンション高く散歩に出かけていきます(*^^*)

そんな様子のチョコに、雨や雪に濡れてもいいように…チョコかぁちゃんから
カッパを買ってもらいました。
チョコ

チョコ

一度外に出るとはしゃぐ はしゃぐ…
ふわふわの毛に雪の固まりをいっぱいつけて、
鼻の上に雪をのせて、夢中で散歩しています。
チョコ

天気が悪いから、初めはどうしようかと思ったけど
初めての雪を気に入ってもらえて一安心。

私たちも、冬は寒くて出不精になるところを
チョコのおかげで、寒いけど楽しいひとときを過ごしてます。

ちょっと吹雪の日や道路がつるつるの時は大変だけど…(笑)

そんなチョコとの散歩ですが
一番驚かされたのが
あしあと!
チョコ
でっっっっか!
熊みたい!(笑)


これからもっと大きくなるかな?
楽しみです(*^^*)

外で元気いっぱいのチョコですが
実は散歩から帰るとストーブまっしぐら(^-^;
あんなに外ではしゃいだのに!!!(笑)

一緒に散歩した人を押し退けて
ストーブの前を陣取って離れません。
チョコ

まったく寒がりなんだか…どっちだろう? f(^_^;

中でも外でも元気いっぱいのチョコ

なんとかはしゃぐチョコを写真に収めたのでちょっと多めに写真を送らせていただきます

ちゃんとみれるかな?

前回、マヌケなお顔のチョコちゃんばっかり送っちゃったので
今回は可愛めに。。。

お忙しい中、目を通していただいてありがとうございます。
にゃんだーのみなさんにチョコの元気な姿を見せることができてうれしいです。
チョコ
まだまだ寒い時期が続きます。
春が待ち遠しいですね。

どうかみなさん、風邪など引かぬようご自愛ください。

それでは。失礼します。

*************************
可愛い写真たくさんありがとうございます!
チョコちゃん、カッパ似合ってるぞ~!!
雪の中沢山遊べて嬉しそう!
でも散歩してくれた家族押し退けてストーブは……( ̄Д ̄;;

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/26Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
チョコ おっきくなったね。おっきくなってもかわいいね。カッパも似合う♪元気に幸せそうで何よりです。また近況報告お待ちしてます。
かっこいい!
チョコ、長毛になりましたね。
この写真の頃は8ヶ月くらい?
ずいぶん大人っぽくなりましたが、片耳立ったところが
また可愛い^^

雨でも雪でもお散歩大好き!
帰ったらストーブまっしぐらは普段から暖かいお部屋で
ヌクヌクしてるからでしょうね^^
ストーブの取り合い笑えます^m^

また楽しいお便りお待ちしています!


管理者のみに表示