猫-187 ロビン【新しい家族が見つかりました】
ロビン

****ロビンの里親T様から、近況報告です****

今年のお正月は天候的には とても穏やかなものとなりましたが
にゃんだーのみなさま いかが迎えられましたでしょうか?

私は新年早々インフルエンザでダウンしてしまい
一ヶ月のご報告が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げますm(_"_)m

ロビンが我が家に来て 5日で一ヶ月が経ちました。
おかげさまで 日を追うごとにロビンとの距離が縮まり
結構仲良しさんになってきました(笑)

部屋に入る時に シャーーー!とやられるのは
私以外の人にシャーーーー!とやるつもりだったのに 入ってきたのは私だった=間違った というヲチ
だということがわかりましたし(笑)

名前を呼ぶと  ニャ~♪と返事もしてくれるようになったし
夜やお昼寝の時などは必ずといっていいほど 布団にもぐり込んでくるようになりました♪
腕枕を強要されるので 寝返りも打てず 腕もしびれ。。。 ┗(-_-;)┛お・・重い…
うれしい痛みです(笑)
ロビン03


お正月は おせち代わりに ウエットのフードに舌鼓を打ち(笑)
岩合光昭さんの猫ちゃん番組に夢中で テレビ画面を占領しておりました(笑)
ロビン04

私がインフルエンザで熱にうなされている時は ちゃんとキャットタワーで眠ってくれ
良くなってきたと同時に寄り添って眠ってくれました♪
ロビン02

相変わらず ベタベタスリスリと甘えることはしませんが
ロビンなりに精一杯心を開いてくれているの が すごくわかり
とても愛おしい気持ちでいっぱいです♪
ロビン01
今年も ロビンと楽しく過ごせる一年になるようにがんばりたいと思います♪

スタッフのみなさまも 体調に気を付けてくださいませ。

今年も一匹でも多く 猫ちゃんワンちゃんたちに里親様が見つかることを
心からお祈りしております (*_ _)人

本年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

***********************
T様、体調は大丈夫でしょうか?
病み上がりなのに、メールありがとうございます。
ロビンすっかり寛いでますね!
お腹丸見え……ヽ(=´▽`=)ノ
本年も楽しい報告お待ちしています!

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/22Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示