猫-176 ネーラ 【近況報告】
ネーラ

***里親さまから近況報告が届きました***

ネーラの近況報告です。
ネーラ06

 
年末に受けた二度目の白血病とエイズ検査は、どちらも陰性ということで、
一安心。(=^・^=)  
1月下旬に避妊手術をすることになりました。

当初鳴き過ぎのためかと思われたギャミ声は地声と判明。
さらに、実はフェレットの鳴き声にそっくりだったことが明らかになり、
その縦長の顔と、長い胴から、どこかでフェレットの血が混じったに違いない
と思ったら、時によっていろいろな声を使い分けるので、声優志望の娘がうらやまし
がってます。
ネーラ02

先輩猫の春とは、相変わらずの距離。
ネーラ03
二匹で追いかけっこをしているかと思うと
怒られて猫パンチされてたり、でも全く懲りずに近づくネーラ。

それに、獣医さんに連れて行ったときに入ったキャリーが、妙に気に入って、
何度閉じ込められてもトビラがあいてると、入ってしまうなど。
ネーラ04
この仔かなりアホかもしれない。

最近は、人の肩を踏み台に、食器棚や冷蔵庫の上に乗るのが気に入って、
引き摺り下ろされてます。
ネーラ05

*******************
ネーラってばマイペース過ぎます!
そしてまさかの、フェレットの血が混じってる疑惑∑(; ̄□ ̄
大物の予感が……。
また楽しい報告待ってます!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/17Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示