猫-244 ミルク 【里親さんを探しています】
ミルク

雌雄 : メス
毛色 : 薄茶
年齢: 7~8ヶ月(保護時)
保護日: 24年11月12日
保護場所 : 福島県田村市都路町


エイズ(-)白血病(-)24年12月4日
ワクチン3種済み 24年12月4日
避妊手術済 24年12月9日


★人馴れしています★


遊ぶ?
ミルク2

とても可愛い女の子です。
白地にオレンジの濃淡2色が混ざり合い、入れたてのミルクティーのような
甘くて不思議な色合いの毛色に思わず目を奪われてしまいました。
 by.こはら (12月)


ミルク3

ミルク&キャラメルは見ているだけで癒されてしまう柔らかな色合いの猫さんです(*^_^*)
シェルターに来て実際に見てほしいです。一目で虜になりますよ(^^)
 by.じゅんじゅん@仙台(12月)


ミルク

ミルク1

ミルクは新しい家族を待っています。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/16Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示