猫-35  くり
くり2

*********************
本日は、ボランティアの影丸さん宅にお嫁に行ったくりちゃんの近況報告です。


くりちゃんが来て、四ヶ月。 我が家で初めての正月です。
正月早々、私がソファーに座っていると1mくらい離れた床から
思いっきりジャンプ。 そのまま私の腹の上にダイブしてきました。

くり17

そのパワーはいったいどこにあるんだ?ってくらい元気に過ごしております。
先住のMEちゃんとYOUちゃんとも打ち解け
今日はくりちゃんからYOUちゃんの顔を舐めていました。

くり20

くり21

心配なのは、くりちゃんがドライフードをバクバク食べること。
朝晩は老猫用の缶詰を半分にしているんだけど、どうも足りないらしくMEちゃんの食べ残しをバクバク。 
1時間もするとドライをバクバク
体重は増えていないんですけど。
圏内で食べられなかった事を考えて、あえて止めません。
人間も小太りの方が長生きできるっていうから。

くり19

3ヶ月過ぎた時に2回目の検査して、虫がいないことを再確認。
私は結構気にしてたんですけど、無事で何よりです。

面白いことがあります。私がベットに入って耳を澄ませていると
必ずパタパタって歩く音が聞こえるんです。 
その後、私が身構えると必ず左側から枕の上までジャンプ

私の頭を踏みつけながら右側に移動して定位置で寝るんです。
私は痛いけど、しょうがないです。 でも音を立てて歩いていたら狩りは無理ですね。

くり18

以上、近況でした。


*****************************************
くりちゃん、写真だけ見るととてもダイブとかしそうになく、上品で大人しいお嬢様に見えるのですが…
頭を踏みつけても影丸さんの隣で寝たい愛くるしいくりちゃん!
お腹虫も問題ないとの事で、一安心ですね。
またの幸せくり様生活のご報告をお待ちしております!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/14Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
写真を見て「あっ,歌ってあげようの猫ちゃんだ」と思いました。「君にしてあげられること」を聞きたいときは,あの動画を見ているので,おなじみの顔になっています。
先住のニャンたちとも仲良くしているようで何よりですね。
猫って自分の中にルールがありますよね。ベッドに飛び乗るときは足下からとか・・・。

管理者のみに表示