猫-220 ケイト 【新しい家族が見つかりました】
ケイト

***里親O様より、ケイト改め黄輝君の3週目のご報告を頂きました***

お世話になっております。Oです。

黄輝の写真を送付します。
自分の家としてくつろいでいるようです。
下の子供がしつこすぎて嫌いなようですが
先住ともなんとか距離が減ってきているようです。

【2012/12/22】
kouki01
もうリビングで僕の庭です。
たまたま蒼い奴の剣玉がぶら下がっていたので遊んでいたら
低い位置に移されてしまったよ。
つまらん。

【2012/12/24】
kouki02
クリスマスということでマタタビとカツオを貰いました。
お祝いのときは毎回こんな感じらしい。


【2012/12/25-12/27】
kouki03
冬場は寝室に日差しが長く入るそうなので日向ぼっこしています。
日向ぼっこ中はジョジョも怒らず接してくれます。

ケイト18

kouki05

kouki06
最近ではリビングでは僕の遊びに割り込んできます。

【2012/12/28】
kouki07
この家での一番の天敵は蒼い奴です。
蒼い奴はしつこく、眠い時のしつこさははんぱないです。
寝ているときは寝相もいいし暖かいので寄りかかるには最適。

【2012/12/30】
<ケイト19

23日の正式譲渡時にもケーキ用意してくれたのに、何故かまたケーキが用意されました。
ケーキ屋にいったら「お名前は?」って聞かれたのでとりあえず名前を入れてもらったらしいです。

【2012/12/31】
kouki09
今までのデジカメが古いとかで新しくしたそうです。
そんなわけで僕をモデルに撮影大会です。

********************
黄輝くん、またもやケーキでお祝い!
羨ましいぞ~~!!
ジョジョとも鼻キス出来る仲で良かったね☆

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/12Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示