猫-178 ボルト【新しい家族が見つかりました】
ボルト

本記事はトライアル中の記事ですが、現在は正式譲渡となっております。

***ボルト改め「オレオ」の里親S様からのトライアル時のご報告です***

にゃんだーガードの皆様

こんにちは、ボルトことオレオの里親Sです。

おーちゃんは我が家に来て1週間ながらすっかり馴染んでしまい、
先住猫ミントとうまくやっています。
ボルト12

甘え上手で、高校生の娘と寝起きを共にし
午前中は探検と一人遊び、時にはミントと大運動会
午後は夕方まで基地のコタツ爆睡と、スタイルを既に確立してしまいました。
ボルト13


膝の上・腕の中が大好きで、ツンデレミントや先住犬のガウガウ小次郎とは大違い。
こんな可愛らしいにゃんこっているのですね。
シェルターで沢山のボランティアさんに愛情を注いで
貰ったのがよく判ります。

探検も度が過ぎると怪我が心配です。
残りのトライアル生活中も気を付けて見守りたいと思います。
ボルト11

お留守番が上手になったらシェルターにお手伝いに行きますね。

またメールします。

*******************
早くもミント君と仲良くなり、オレオStyleを確立したという天真爛漫なボルト。
大物だと思っていたよ!!
運動したい盛りのオレオの次回の近況報告が楽しみです!!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/11Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示