猫-156 ハナ【新しい家族が見つかりました】
ハナ

猫-132 ハニー【新しい家族が見つかりました】
ハニー

猫-131 ナッツ【新しい家族が見つかりました】
ナッツ

*****************************
本日は、仲良し家族ハナ・ハニー・ナッツの里親T様からの近況報告をお届けします!

こんばんは。
以前そちらでお世話になりましたナッツ・ハニー・ハナの近況報告をさせていただきます。

ナッツ
まずナッツは,もうワンパク盛り
3匹の中で一番好奇心旺盛で,部屋のドアを開けると真っ先に部屋に突入します。
家の外に出てしまわないか,出かける際には要注意ですが,3匹の中では一番私にも慣れており,
抱っこもできるかわいい子です。
うちではゴハンの食事制限を設けてないので,ナッツはうちに来た頃(約2ヶ月前)に比べると
一回り
大きくなりました。

ハニー
ハニーお嬢様タイプのかわいい子です。
私にあまり触らせてはくれないのですが,指を鼻先に近づけるとフンフン匂いを嗅いでくれるので,
抱っこできるまでもうすぐかなと思っております。
余談ですが,ハニーは肝も座ってて,先日エアコンの工事で,壁に穴を開ける大きな音がした時に,
ナッツはお風呂に入ってビクビクしながら隠れてたのですが,
ハニーだけはコタツの中で「こんな音,平気」という感じでくつろいでおりました。
多分,うちにいる子達で一番肝が座ってます。

ハナ
ハナちゃんは,うちに来て「琴ちゃん」に名前が変わりました。

琴ちゃんの特徴は,フードファイター。。。 よく食べます。。
うちには他にも猫が2匹が居るのですが,皆,カリカリがあまり好きではなく,
食べあぐねているところを,かっさらってよく食べます。
この食欲のおかげで,何かうちに来た頃よりも,だいぶ大きくなったように思います。
私にあまり慣れてないので,あまり表に出てこず,コタツの中の写真しかとれなかったのですが,
じきに慣れてくれるかな~~と期待しております。

そんな感じで,3匹元気で暮らしております。
また良い写真が撮れたら,近況報告させていただきますね。

ではまだまだ寒い日が続きますが,にゃんだーガードの皆様,お体等にはお気をつけください。

ハナ家族

************************************
T様宅での愛情に包まれた生活で、本性を表わしつつあるハナ改め琴・ハニー・ナッツ。
フードファイターにいたずらっ子(相変わらず)に実は肝の座ったお嬢様…
個性的な賑やか親子のまたの近況報告をお待ちしております!


*********************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/09Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
ご報告ありがとうございます♪
ハナちゃんファミリー卒業後に、“デスクトップにしてたんだけど、
来たらいなかった(;_;)”とのお言葉を頂きました・・。
きっと安心して下さったと思います(笑)

Nさん、色々ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
No title
にゃんだー関係者の皆様
うしさん

皆様のお陰でナッツ,ハニー,ハナを無事にお届けする
ことができました.
3にゃんが元気で人好きにかいままで生活できたのも
皆様のお陰です
ありがとうございます!
お陰さまで3にゃんは写真からも分かるように愛情一杯に育てていただいてます
里親のT様からまた近況ご報告いただけると思います

うしさん,先日はお世話になりました:-)
またお会いできるのをたのしみにしてます!
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

管理者のみに表示