犬-103 チョコ【新しい家族が見つかりました】
チョコ

*****飯舘村出身のアイドル・チョコ君の里親様から近況報告が届きました*****

山形県酒田市のHです。
飯舘村床下6兄弟のご長男のチョコの里親です。

先日8日に、無事、虚勢手術が終わったので方向付けさせていただきます。
日帰りの手術で、今も縫い目が残っていますが、お医者さんから出されたクスリも、
大好きなさつま芋にまぜてペロリと食べて、術後も良好。
元気です。
チョコ17

山形は先日から雪が降りました。
チョコにとって初めての雪でしたが、元気に散歩しています。
すっかり大きくなって、今体重は17kgあります。
むくむくで、なぜか片耳が立っちゃったチョコに、私たちも癒されて過ごしています。
チョコ18


にゃんだーのみなさんも、わんちゃんや、ねこちゃん、
みんなが温かくて穏やかな冬を過ごせますように。ご自愛ください。
それでは。
********************
チョコちゃん、順調に成長していますね。
片耳はスターの証?キュートです!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/07Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
17キロ?@@
H様

ご無沙汰しています、Nです。

チョコくん、もう17キロですか!@@
まだ1歳になっていないのでもう少し大きくなるでしょうか。
片耳立ったんですね^^ 兄弟はみんな両耳立っていますが
片耳というのも可愛いですね^^

チョコくん、手術も無事に終えてお元気そう^^
雪が少なくなったらぜひ大人になったチョコくんに
会いに行きたいと思います。

お便りありがとうございました。またチョコくんの様子を
楽しみにお待ちしております。

管理者のみに表示