犬-119 キュート 【里親さんを探しています】
キュート

セッターmixの子犬です

☆仮名 : キュート

☆保護場所: 福島県双葉郡葛尾村
☆性別: メス
☆毛色: 白×黒
☆保護日: 2012年12月9日

☆その他 : 母犬が15キロ程、父犬が20キロ程の中型犬です。
       成長後は同程度ぐらいの大きさになるかと思います。
       セッター(猟犬)の血が入っているので十分な運動をさせて下さるお家を希望します!



★小さいかと思いきやそんなこともなく,元気な お転婆ちゃんです 。
CUTEちゃん,名が体をてますね:-)
抱っこされたときのとろんとしたおメメがたまらないです。
たくさんたくさん抱っこしてくれる家族がはやくできますように!
by ながお(2012年12月現在)


キュートのとろんとしたお目目はこちら!↓

さぁ、準備は宜しいですか?

はい、どーーーん!


ちら~っ

キュート2

兄弟みんな美形なんです!
キュート3

@福島より転載の記事です


**********************************
子犬のキュートは、愛情を注いで下さる里親様との出会いを待っています。

里親ご希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2012/12/29Sat 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示