本日2件の記事をアップしています。

猫-239 ひさまろ【里親さまを探しています】
ひさまろ

雌雄 : オス
毛色・特徴 : サバ白・尾短め
保護場所 : 富岡町小良ケ浜
保護日 : 24年11月2日
年齢 : 6~7ヶ月(保護時)


ワクチン→3種 24年11月16日済
去勢手術済 24年12月8日
エイズ(-)、白血病(-)(24.11.16検査結果)


警戒アンテナ稼働中!
ひさまろ1

ひさまろ君が生まれたと思われる福島県双葉郡の富岡町は原発から20Km圏内にあり、
昨年の原発事故後「警戒区域」に指定され、町民の立ち入りが原則禁止になっています。
その為、震災後に生まれたひさまろ君は人間との温もりはおろか、
生活者としての人間に会う機会はありませんでした。
必死に生きている所を2012年11月、NDGの特餌隊に保護されました。
シェルターに来たばかりなので、まだ人馴れしていませんが、
時間をかけて愛情を注げば、すりすりゴロにゃんになると思われます。


ひさまろ

毛並みも顔立ちもとても綺麗なひさまろ君。
家族として大事にして下さる里親様をお待ちしております!


里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

@福島転載です。

**************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
ひさまろ君の他にも里親さんを待っている動物達の情報が載っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/06Sun 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示