にゃんだーガードのスタッフの皆さまへ

お世話になっております。
猫-68 ロキ をトライアルさせていただいているK田です。

もうトライアル後半に入ります。あっという間の1週間でした。

ゲリッピのご報告から次が遅くなってしまい申し訳ありません。
この3日間毎日1回、正常なきれいなうんPを早朝にしています。

朝撮りの可愛いロキ と未だご機嫌斜めのぱんの画像をお送りします。

ろき1


ロキはフォトジェニックでカメラ目線をしてくれるので、とても撮り易いです。
ぱんはカメラが嫌いで可愛いお顔が撮れない+不貞腐れているのでどうもね…って写真。
実物は可愛いんですけどね。


ぱん2


ロキはゲリッピも治り、子猫特有のヤンチャぶりを発揮しています。
特に明け方(明け方というのだろうか朝3時からごろです)は悪魔に変身します。
いつも私の肩あたりに体をピタッと寄せて寝ているのですが、
気配を察して目を開けるとジーと顔を見ています。
目が楽しそうな時は要注意です。
獲物を狙うように瞬きする私の瞼に猫パンチ、ずっと目を開けずにいると顔に猫パンチです。
たまに爪が刺さります。まだそのまま引っかいたりしないのでいいのですが。


ろき2

ろき3


流石に目はヤバいだろうと、昨日爪切りしました。
顔をロキがいるのと逆に向けると顔を踏みつけて直進してきます。
たまらないと思い布団の中に顔を隠すと,布団の上にジャンプし爪とぎ、
ジャンプし爪とぎ・・・これを繰り返します。小悪魔でなく立派な悪魔です。

毎日ロキとの添い寝で寝不足で、先住とのことがあり私が疲れ切ってしまったので
ここ2日間ロキが悪魔に変身したら少し相手をして(大体朝4時頃)寝室に行くことにしました。
その後2時間ほどですがグッスリ寝れるようになり、随分楽になりました。

私の帰宅が待ち遠しいようで帰ると早く部屋に来てとライバルの先住より大声で鳴き続けます。
心の狭い女ぱん(獣医さん曰く)は、その声に益々怒り爆発中です。

ぱん1

ちょっと切なく辛いですが先住優先で時間をおいてからロキの世話をしています。
まだロキの姿は見せていませんが、ぱんもお届の日よりは大分落ち着いてきました。
ぱんとの仲は長期戦と思い、焦らず時間をかけることにします。

ろき4

またまた長いメールになってしまい申し訳ありません。
また何かありましたらご連絡いたします。



追伸
ロキ画像を見ていただくとわかると思うのですが、イボのようなものが出来ています。
お届けいただいた時にはすでに出来ていました。
いつ頃出来たのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
何か大きくなっているような気もして、ちょっと心配です。

ろき6




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2011/11/23Wed 09:41里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示