猫-75 みーちゃん【近況報告】
みーちゃん03

*********里親様からお便りが届きました*********

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか。

みーちゃんが我が家に来て早半年。
近況をお知らせします。

お腹も壊さず、いっぱい食べるので、すっかり肉付きがよくなりました。

母の横で極楽顔のみーちゃん。
みーちゃん01
床暖房が大好きで、股関節を外せるんじゃないかと思うほど、
これ以上は平になれないだろうというほど、設置面積を大きくして爆睡しています。

先日の宮城を震源とする地震(我が家近辺は震度4でした)では
長周期に共振して相当揺れたのですが、
みーちゃんは余り怖がりもせず、じっとしていたそうです。
ギズモの方が怖くてテーブルの下に避難。

2匹は、まあまあ仲良しです。
みーちゃんはくっついて寝たいのですが、ギズモが嫌がって、けんかをしています。
でも、ごはんの後は、追いかけたり追いかけられたりして、
家中を走り回って遊んでいます。

ご飯も並んで食べています。
時々母と温泉に1泊しますが、2匹だとお留守番もなんのその。

ギズモだけのときは出かける際に拗ねて大変でしたが、今は知らん顔。
みーちゃんがいればよいみたいです。2匹っていいですね。

並んだ2匹のしっぽにご注目ください。
みーちゃん02

今年の冬も寒さが厳しいようです。
福島のシェルターが平和でありますように

*******************
みーちゃん、ツヤツヤ毛皮になってますね!!
ギズモちゃんとも、上手く暮らしているようで安心です。
同じ尻尾の形…(*^^*)なんだかんだで、2にゃん仲良しさん!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/03Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示