現在は正式譲渡されています。
こちらはトライアル中の記事になります。


猫-121 ハチ
ハチ

**********里親のK様から近況報告です**********

こんばんは。昨日猫のはち君を譲渡していただいたKです。

昨日18時30分ごろにゃんだーを出発し、23時30分無事横浜の自宅に到着しました。
はち君と私をお届け下さったKameさん、ありがとうございました。
また、車中はち君の様子をいろいろと気遣って頂き助かりました。
はち君は道中鳴き声ひとつたてず、息をしているかどうか心配してしまうほど静かでした。

ハチ
にゃんだーガードで撮ったはち君

ハチ
ご卒業記念写真

自宅では寝室にはち君のトイレと餌・水を置き、慣れるまでここで暮らしてもらうつもりでしたが、
今朝5時ごろ外に出たがるので部屋のドアを開けたところ自分から出てきました。

広い家ではありませんが、はち君はたっぷり時間をかけてパトロールしていました。
3匹の先住猫があ然として見守る中、彼らと絶妙な距離を保ちながら短いしっぽを立てて、
時々「ふむふむ、ふんふん」と納得したという感じにしっぽをひゅんひゅん振りながら
1時間でパトロール終了。

ダイニングテーブルの椅子の上を定位置に決めたようです。
ハチ
我家の椅子の上で毛づくろいするはち君

先住猫たちとも今のところトラブルもなく、すぐに仲良くなるのを楽しみにしています。
また近いうちに近況報告と新しい写真を送らせていただきます。

ファンがたくさんいるはち君を我家の猫家族の一員に迎えることができてとてもうれしく思っています。
にゃんだーでのはち君の満ち足りた表情を見るにつけ、
我が家ではもっと幸せに暮らしてもらえるようがんばらなくてはと思っています。

**********************
ハチくん、すっかり寛いでますね~(*^▽^*)
すぐパトロールするあたり、大物ぶりが……
先住猫ちゃん達との仲良しショット楽しみにしています


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/02Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ハチぃ〜っ!!
本当に良かったね(T ∇ T)
1-Aから《さしみとるん》が新しい家族の元へ巣立ってから、メンバーが変わってしまい、部屋の隅で寂しそうにしていたので気になっていたんだよ〜( ´θ`)ノ

先住さんが3ニャンもいらっしゃるそうなので、寂しくないね!
K様〜、どうぞハチを宜しくお願い致します!色付きの文字

管理者のみに表示