猫-141 るぅるぅ(仮名:ミモ子4) 【近況報告】
ミモ子4

*******里親様から近況報告が届きました*******

寒い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
大変ご無沙汰しております、るぅるぅの里親のHです。

早いもので、12月9日でるぅるぅが我が家に来て6ケ月になりました。
すっかり我が家の一員です。
るぅるぅも生後8カ月となり、体つきも大人になってきました。
るぅるぅ
でも、構って欲しくてよく鳴くところがまだ子猫なんでしょうか。

相変わらず元気いっぱいお転婆娘です。
先日、クリスマスツリーを出したら、早速登りキャットタワー化しています。
オーナメントも上手に外しておもちゃにしてます。
るぅるぅ

夏が終わった頃より、私がるぅるぅのトイレ掃除をしていると、じっと傍で待ち
終わると床に体を転がして「遊んで、遊んで~」と猛アピールするようになりました。
るぅるぅ

ヒモを蛇に見立てて遊ぶのが大好きです。
るぅるぅ

かなり激しく遊びます。
ジャンプしたり、走り回ったり…

慣れると先を読んだりと、なんだかこっちが遊ばれてる?と思うこともあります。

あと、おもしろいのは洗濯が終わると必ず一緒に洗濯機の所に来ます。
そして、風呂の残り湯を汲み上げるホースをしまう時に出てくる水を狙うのです。
でも私が水気を切るのにホースを振るので、そのしぶきが体にかかり逃げていきます。
また、私が風呂掃除をしてる間もずっと外で待っています。
いつからか、るぅるぅの日課になっております。

今月10日に、避妊手術をしました。
辛かったです。
病院で別れて、家に帰ってきてるぅるぅのいない部屋を見たら寂しくて泣いてしまいました。
すっかり心を奪われています。
るぅるぅ

次の日、首に巻いたカラーが何とも気の毒で、一歩歩いてはカラーが引っ掛かり思うように歩けず、
なぜか後ずさり…うちの次男いわくムーンウォークです。
抜糸までの一週間頑張ってもらいたいです。
とりあえず、無事に手術が終わりほっとしています。
スタッフのHさんにご紹介頂いた獣医さんなので、安心してお任せできました。
ありがとうございました!

るぅるぅ

これから厳しい寒い日が多くなりますが、皆様体にはお気をつけてください。
保護されているわんにゃん達に早く飼い主様が見つかることを願っております。

*************************
クリスマスツリーからしっぽがっっw(゚o゚)w
るぅるぅ大きくなりましたね☆
幸せそうな寝姿から、H様の愛情が一杯伝わってきます。
またの報告楽しみにしてます!!

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/31Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示