こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。

猫-137 まる。(仮名ミモザ)
ミモザ

猫-188 JB(仮名フォルテ)
フォルテ

えり@東京です。
昨日ミモザとフォルテがやってきました。

ベッドの下からでてこない。
しかしご飯を目の前に置くとすぐでてきて食べ出したのがミモザ
思った以上にでかい。重い。。。
一緒にダイエットしよう!と励ましあった次第です。。。
ミモザ10

フォルテはようやく今日暗がりからのそのそ出てきました。
ビクビクしてますが、今は生まれて始めてであろう、テレビ見てます。サッカーに釘付け。
フォルテ9

あえてケージに入れないで2人の相性みてますが、
まあ微妙な距離感はあるものの思ったよりは大丈夫そうです。

明日になれば、また距離感縮む気がします。


トライアル3日目
第二弾。
最近仲良く?でもないですが、お互いそばにいるようになりました。
名前ですが、フォルテはJBとなりました。はい、ジェームスブラウンのJBです。

ホントは田村町で保護されたので、たむらくんにするつもりだったんですが、
呼びずらいことが判明して辞めました。
ミモザは、まだ思案中。。

二匹がきて変わった事、、私がゆっくりご飯が食べれなくなった事でしょうかね。。
JBは、、若さあふれる立ち振る舞い、、うらやましい。。
image (2)

ミモザ&フォルテ11


トライアル4日目
第三弾。
ミモザの名前決まりました。

まる。

ひねりないですが、どうにもこうにもだるまにしか見えない体つき。。
まる。しか思いつかず。。

しかし、本人自分の体型を理解してないようで、ソファからタンスに飛び移る気満々。。
足も悪いんだからさ~。。と阻止して、鏡の前につれて行き、

あなた、今無理なの、痩せましょ!と初説教です。
ま、己への言葉でもありますが。。
今に見てろよ、shape up beaty!な、まる。?
ミモザ&フォルテ12


★ベテランお世話人に引き取られた2匹。
フォルテ改めJB君!TV近すぎ!そして、ミモザ改め、ま、「まる」さん!
ダイエット頑張ろう~!
これからの2匹+1人の関係がどうなっていくのか?
またのレポートを楽しみにお待ちしております!★



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/27Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示