猫-122 ケミー(仮名:みーみ)【里親さまからの近況報告】
みーみ

******** 戦場からの里親さまからの近況報告です********

こんにちは。日々寒くなってきますがお元気ですか?

寒くなってきて近づくかと思いきや、人間の暖とり争奪合戦が始まり、
かえって喧嘩が激化しちゃいました…。

ただ、2にゃんが距離をとりつつも近付ける瞬間もできました!希望がもてますo(^▽^)o

その瞬間とは、

ともにお腹がすいていてご飯を食べる時、
そして人間が留守にしていて暖かい場所が限られている時
です。

ご飯はそれほど空腹でなければどちらかが待っちゃいますが、
お腹すいて他者なんか気にしてられなーい、という時は並んで食べられます。

それから、一日留守にしてそーっとばれないように家に入って電気をつけると、
ソファの上でまあまあ近くに寝ている姿を見ることができます。
食欲と寒さの前では休戦なのですね(^-^)
食べ終わったら即、そして人間に気付くと即離れてしまうのですが、
ちょーっとは心をゆるしあえてきたのかな、と希望を持っています。
人間のとりあい喧嘩なくなってほしいものです。

外にいる猫たちには厳しい季節がやってきますね。
シェルターのみんなはもちろん、外に犬や猫たちも元気でいてくれますように。
また送ります。

写真は貴重な近付き休戦中写真です。

みーみ01

みーみ02

***********************************
近況報告ありがとうございます。
2にゃん、なんともいえない距離を保ちつつも、じわりじわり近づいてますね~。
寒さと食事タイムで、さらに近づけると良いですね!
またの報告楽しみにしています☆


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/12/21Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示