猫-213 ムギ【お届け報告】
ムギ

こんにちは。あきこ@いばらきです。

遅くなってスミマセン(汗)ムギちゃんお引き渡しのご報告をいたします(*^。^*)
今回は、同行してくれた草野さんがお届けの様子を書いてくれました~!(^^)!


11月24日、いわき市にお住いのステキなご夫婦のもとへムギちゃんをお届けしてきました。
ご主人様は出張の為ご不在でしたが、奥様とトトちゃんが待っていて下さいました。

トトちゃん
ヴィトンの服を遠山の金さん状態でお出迎え~~。
(写真取り損ねた><。。。byあ)
ムギ

ムギちゃん
到着後、間もなくキャットフード完食(^_^;)
その後ちょっとだけお代わりする。

ムギ

ムギ

一部屋を閉め切り
ムギちゃん放牧~。

ムギ

ムギ

オドオドすることはほとんどなく、ソファーの下に潜り込みながらオモチャで遊んだり少し探検隊。

対面式のため
部屋にトトちゃん投入!

最初はトトちゃんが
見て見ぬ振りしたり、ガン見したり…。

ソファーの後ろに廻って
対面したら、お互いにシャーッ!ウーッ!

ムギちゃんさすが男の子。新ネコなのに、なかなか態度がデカイ

その後、契約書を交わしている間、トトちゃんはつかず離れず、
家政婦はみた!の市原さんの様に物陰からじーっと盗み見、
家政婦のミタさんの様に険しい目つきでムギちゃんの観察をしていました。
ムギ

嫌がって部屋を出て行ったりしないので、心配はないと思います。

来週中には
仲良くなるのでは…と。

最後に家族写真を!(パパがいませんが。。。)
後日全員揃ったお写真を撮りに伺いますね。

ムギ

その後、お電話でお話ししたところ、
「すでに仲良く走りまわっています♪」とのご報告。
Tさまご夫婦もにぎやかで楽しくて、仕事終わったらソッコーで帰って来ているようです^^


以上草野さんからの報告でした。
草野さんと里親様のお宅は近いのでアフターケアも安心です。

下記写真はシェルターでの卒業式です。
この日はたくさんのボランティアさんがお見送りしてくださいました~(^^)/~~~
そして仲良し兄弟とのお別れも。。。(ToT)
ムギ

ムギ
第1号でムギ君が卒業です。
いなほ君、くるみちゃんもよいご縁がありますように!!

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/19Wed 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(1)
コメント:
綺麗な奥方でビックリです
幸せな生活されてるからか物腰や笑顔が
ゆとりを感じさせて
この家の仔になったら…安心ですね
癒されます。ありがとうございます。

管理者のみに表示