猫-20 ビビ【里親さまからの近況報告】

ビビ6

***** 里親M様からの近況報告です *****

ご無沙汰しております。
ビビの里親のMです。

ビビがうちに来てから4か月が過ぎました。
そしてビビはお陰様で人馴れゴロゴロニャンコになりました!ビビ

まだビビりは残っていて急に動いたり大きな音を立てたりすると
ビビダッシュで逃げますが、
まったりしている時は横にぴったりくっついてゴロゴロいって甘えます。

リビングのソファがお気に入りの場所になりました。
ビビ

***********************
M様、近況報告ありがとうございます。
ビビちゃん、ほっこりツヤツヤですね(*´∇`*)
これからの季節、さらにベッタリっ子になりますね~


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/13Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
うそーー!!
信じられません...!!
うちなんて。。

保護して4ヶ月経つけど、人馴れ外猫だったのに、触るとチカン扱い(号泣)です...。
里親様の凄技ですね!

管理者のみに表示