猫-173 ラファ【里親さまからの近況報告】
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ【里親さまからの近況報告】
猫-175 ケイ

****にゃんだーボラさんでもある里親様から近況報告いただきました****

ラファ&ケイの里親のじゅんじゅん@仙台です。

先住猫の福とはすっかり仲良くなり,ケイもラファも福兄ちゃんにベッタリです。

ラファ&ケイ
ラファがすりすり

ラファ&ケイ
ぎゅうぎゅうでも一緒

平日は朝から夜まで猫部屋で3匹一緒にお留守番をしています。

ラファ&ケイ
ここは暖かいの


帰ってきて猫部屋の戸を開けると,福がダー!!っと駆けだしてきます。

そして 「子守は疲れるよ」 という顔で見上げてきます。

ラファ&ケイは福兄ちゃんが行ってしまったので,「ニャゴニャゴ」鳴きまくりです。

そのうち「お腹が空いたぞ」の「ニャゴニャゴ」に変わります。

ラファ&ケイはご飯をあっという間にたいらげ福の分まで食べちゃうので,ご飯は別々にあげています。

ケイは現在4.3kg,ラファは3.8kgになりました。ケイの方ががつがつよく食べています。
ラファ&ケイ
大きさ変わらない?

ケイはまだちょっと警戒心があり,撫でようと手を伸ばすと,まず指をぺろぺろずうーっとなめて,
その手を更に背中に持っていこうとすると,何すんの!っという感じで逃げていきます。

ラファは始めから警戒心がないので,されるがままです。
よく鳴きます。必要以上に鳴きます。

3匹で追いかけっこをしたり,外を眺めたり,いたずらをしたり(これはほとんどケイとラファ)して,日々を過
ごしています。

ラファ&ケイ
ハムスターのケージをのぞき

ラファ&ケイ
何もしないよ

ラファとケイが来て,家がとっても賑やかになりました。
福にとってもいい刺激になっています。


2匹をもらって本当によかったです(^o^)
ラファ&ケイ
少し大人の顔つきになったかも

仙台も雪が降りました。寒さが一段と厳しくなってきましたね。
皆様かぜをひかないようにお気を付け下さい。
では,また報告します。

*********************
いつも楽しい近況報告ありがとうございます!
福兄さんととても仲良くなりましたね!!
ハムスターケージを覗いてる姿、可愛すぎます~
またのご報告楽しみにしています!!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/11Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示