犬-111 ふう 【新しい家族が見つかりました】
ふう

***にゃんだー卒業生のふうくんからお手紙がきました☆ ***

お久しぶりです。
ふうです。

近所ではイケメンで有名になったよ!
ふう01

毎日お散歩してるおじさんが、たまにふうちゃんと遊ばせてくださいって、言われて遊んであげてるんだ!
おじさんはおっきなワンちゃんを亡くしたばかりで、ぼくがその子の目にとっても似てるんだって!
散歩やめちゃうと僕と遊べないからお散歩頑張るって言って、ほぼ毎日遊びに来てくれるよ!

近所のかわいい小学生の女の子たちとも遊ぶよ!
一人は、はるちゃんっていうまっしろなかわいいワンちゃんを連れてきてくれるよ!
はるちゃんは僕の落ち着きがないって、逃げちゃうんだけど、はるちゃんがかわいいから遊びたくて仕方ないんだ。
裏口から小学生の女の子がふうちゃーんって遊びに来て、声をかけてくれる時が合図なんだ!
呼ばれるとお外に出たくて玄関に走って行って、お母さんに開けて!!って言うんだ!

お庭が大好きな僕のために、お父さんが犬小屋を作ってくれたよ!
お外に出るとたくさん遊ぶからあんまり入らないんだけどね。
お父さんはせっかく作ったのに入ってくれないってさみしそうだけど、たまに葉月ちゃんが入って遊んでるから、
そんな時は僕も入って葉月ちゃんと内緒話して遊ぶんだ!

ふう02

お天気がいい日はお外で長い紐をつけているよ!
お母さんが庭仕事しているときは、お母さんがさみしくないように一緒に付き合ってあげるんだ!
時々邪魔して怒られるけど、抜いた草に顔を入れて匂いを嗅ぐのが大好き!

お母さんは毎日おいしい手料理を食べさせてくれるよ!
お肉とカリカリとたまーにおまけのジャーキーを付けてくれるので僕はいっぱい食べるよ!
ぼくはお母さんの卵焼きが大好き!!
あとは、おかあさんの鳥ハムが大好き!

お医者さんに大きくなったねーって言われてとっても嬉しかったよ!
お散歩のときは、毎日たくさん走って、空き地でうれしくてごろごろ転がるよ!
草まみれになるけど、お父さんがブラシしてくれるとうっとりしちゃうよ!

僕は毎日元気にしているよ!
バッタさんとも仲よく遊んでるよ!

寒くなってきたからみなさん風邪ひかないようにね!

*****************
ふうくんお便りありがとね(*´▽`*)
バッタからおじさんまで、いっぱいお友達が出来て楽しそう☆
皆からの愛情いっぱいで、もっと大きくなっちゃうね!
また楽しいお便り待ってます!!
*****************


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/05Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ふうくん、草の匂い大好きだったよね。今でもそうなのね。毎日楽しそうでよかった。またお便りして下さいね。

管理者のみに表示