里親募集中 猫 ケルン
ケルン

雌雄 : オス
毛色 : キジ白
年齢 : 1.5ヶ月(保護時)
保護日 : 24.10.7
保護場所 : 葛尾村

ワクチン→3種24.11.19済(2回目)




ケルン4

美男です!
写真は保護した直後ですので表情が硬いですが、10/28現在はかなり和らいできています!
可愛らしい威嚇はしますが、オデコや喉元を撫でると
目を閉じて気持ち良さそうにしますので、そろそろ人間を好きになってくれそうです!
一緒に保護したランス(妹)よりも甘えん坊になりそうな予感がします(^-^)
とっても美男ですよ!
10月 byさときち


ケルン3

ケルン2


ケルンは仮名ですが、幸せの鐘を鳴らすことができるように、ケルン大聖堂から付けました。
保護した時は、車の中で「生きてるの?」と不安になるくらいおとなしかったのですが。。。
元気いっぱいみたいです。(笑)

でも、お兄ちゃんらしく、妹を守ってくれる格好でいつも寄り添っています。
まだケージの中ですが、撫で撫ですると固まってますが、きちんと撫でさせてくれますよ。
その、固まっている姿がとってもかわいいんです♪

早く人馴れして素敵な里親さんが見つかるといいな~。
もちろん、人馴れ訓練が得意な里親さんであれば、もっと嬉しいな~。
11月 byホワちゃん


ケルン6

11/12~15に行ってきました。 
なでなでしたら気持ちよさそうにお腹をみせてゴロンしてきます。
もう人にもずいぶん慣れたように見えました。威嚇姿も1度も見ませんでした。
日数たつごとに違った表情を見せてくれそうです^^
11月 byゆう


ケルンは絶対甘えたごろごろさんになる予感。
ケージ卒業すれば、すりすり君になると思います。
超おすすめ兄妹です!
11月 byぴなぴー


@福島転載

ケルンは愛情を注いで下さる里親様との出会いを待っています
里親ご希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


*子猫ですので留守番の多いお宅への譲渡はご相談によって決めさせて頂きます。
*血液検査でエイズ・白血病の陽性陰性が確定するのは生後6ケ月です。
 ご了承の上でお申し込みをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2012/12/10Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示