猫-211 すなお 【新しい家族が見つかりました】
cat211-1.jpg

*****里親S様より、近況報告です*****

10月13日にシェルターから『すなお君』をお迎え致しました

今回は卒業写真がある(嬉)
すなお01

帰りの車の中は鳴き通しだったので心配でしたが…

取りあえず我が家に着いたら用意したケージに入れて
お水をあげても関心なく……
ではおやすみなさい…と
寝てもらったはずなんだけど………

疲れているはずなのに翌朝早くからお目覚めコール
『お腹空いたニャア』
(^_^;)ハイハイ
ちゃんとご用意してありますよ~

ケージの中で普通に完食!
すなお02
食後すぐにトイレタイム
分かりやすい(^w^)

しばらくはお姉ちゃんのお部屋に……

我が家は先住猫のLニャンとにゃんだーの先輩猫の茶々がいますからちと心配!!

茶々は我が家に来てすっかり女王様となって旦那さんは茶々の僕(シモベ)
いやいや下僕(ゲボク)と化してるので
おそらく茶々のシモベがもう一人増えるだろう…位の気持ちでいました(笑)
すなお03

どちらとうまく行くか
はたまたどちらともうまく行かないか……
まぁ何とかなるでしょう

わずか2週間足らずの間にフェンスごしの茶々とのご対面
すなお04

何故かと言うとお姉ちゃんの部屋は出入り口が全て襖なので器用に開けてしまうので
『もういいや!ダメもとで…』と言う事で早々にご対面をさせてみました(^w^)

この時の茶々はビックリ!!!
茶々の方からフェンスごしにスリスリして行きました(笑)


『ヨシ!大丈夫だ』
と思ってフリーにした途端取っ組み合い(>_<)
すなお05

でもこれもコミュニケーションです

茶々ガンバって猫社会を教えてあげてね(笑)

そうそう
『すなお君』改めサンデイです
我が家に来たのが日曜日の朝なので……
通称『サンちゃん』又はSニャンです
LニャンとSニャンなので……よろしく!

******************************************
近況報告ありがとうございます!!
女王様茶々に厳しく指導されそうですね(^▽^;)
しもべになるのか?!続報お待ちしております!!


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/27Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示