犬-93 チョビ【新しい家族が見つかりました】
ちょび

ボランティアスタッフのまり@新潟です。
今日は晩秋の森の中で、チョビ君に会ってきました。

チョビくんは田村市の山の中に遺棄されていたのを救助され、今年の3月ニャンダーにやって来ました。
ちょび01

6月新潟県長岡市のお宅の子になり、ぐんぐん成長。ただいま14キロ。去勢手術も済みました。
里親さんは兼業農家。ご自宅から車で10分ほど山に入った農園は深い森の中。
以前、家から少し離れたところで畑をやっていると里親さんが仰った時、
貧乏なワタクシは、家庭菜園を想像していました。

しかしとんでもない。東京ドームほどなのでした。

この森の中の農園がチョビくんのMyドッグラン。好き勝手に走り回ることができます。何という贅沢。
ちょび08

車にぶつかる危険性は全くありません。くまにぶつかる可能性が少しあるだけ。
まあ人間と違って鼻が良いから大丈夫でしょう。
めったに行かない私のことも覚えている頭の良いチョビくんは、
私が畑に到着すると、猛ダッシュで走ってきてジャ~ンプ。肉球スタンプを全身に押してくれるのでした。
ちょび06

チョビくんは身体能力が高く、スピードは、ドッグレースのウサギを追いかけるワンコを想像してください。
頑張って写真を撮ったのですが、速すぎて、まともな写真が撮れません。
ちょび02

ので、里親さんが撮った写真。
ちょび05

チョビくん、去勢手術のために獣医さんの所に置いて行かれた時リードを噛み切ってしまいました。
一家3世代6人の里親さんご一家に溺愛されているチョビくんは、
ご家族と離れてパニックになってしまったようです。
チョビ1129

でももうすっかり元気。走る走る。
この姿から、どれほど喜んでいるか感じることができますね。
ちょび07

嬉しいね~チョビ。
ワン。
ちょび04

全国のチョビファンの皆様、逞しくなったでしょう。

<追記>
里親さんが動画を撮ってくださったので、私に飛びつくチョビ君の写真を切り出してみました。
垂直に飛びつく姿、笑えます。
ちょび09
※画像が粗くて見づらいですが、チョビ君の勢い分かります※

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/29Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示