猫-194 エース【新しい家族が見つかりました】
エース

******里親のI様よりお便りが届きました******

こんばんは、Iです。
いろいろお世話になっております。
また、ブログのリンクいただきましてありがとうございます!

エースの近況写真をお送りいたします。
近頃は体重も増え、体つきもしっかりしてきました。
エース04

エース05

猫サッカーが好きで、ボールを転がしてあげると、ちゃんとこちらに反してくれたりしますよ。

先住猫ジュリがなかなか警戒態勢を緩めないので、2匹一緒の写真は撮れないのですが、、、
エース03

でもジュリも、エースが家にいることにはだんだん慣れてきて、
子猫部屋のドアの外で、ときどきエースの声を聞いていたり、においをかいだりしています。
エース02

興味は十分あるようですね。

ただやはり、折り合いをつけていくのには、もう少し時間が必要なのでしょう。

大分寒くなって来ましたね、冬用のもこもこしたドーム型ベッドを買ったら、
すっかりエースのお気に入りになりました。
エース01

(ケージに入るのは中にあるトイレを使うときくらいですが・・・)
また近況をご連絡いたしますね。

里親I様のブログはこちらです。
「うさぎ屋の猫たち」
http://wave.ap.teacup.com/cats-usagiya/

****************************************
近況報告ありがとうございます。
エース、なんだかホントに逞しくなりましたね(⌒-⌒)
伸び伸びした様子が伝わってきます。
先住ニャンとも徐々に慣れていけるといいですね。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/01Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示