猫-149 小町(めいめい) 【新しい家族が見つかりました】
めいめい 2

***小町(にゃんだー名めいめい)の里親I様からの近況報告です***

ご無沙汰しております(^_^)v

めいめい改め→小町の里親のIです(^o^)/

すっかり我が家の木々も紅葉し、布団から出るのが毎日つらい今日この頃です(>_<)
そんな私の布団の中には、右に黒豆。左に小町
三人並んで眠っております(-.-)zzZ

最近の小町ですが、寝ている黒豆にアタックをして、後で仕返しされています(ToT)
黒豆もだいぶ、遠慮なしで小町に猫o(`へ')○☆パンチ!をしています。。

なかなか、猫団子は見れませんが、お互い距離を保ちつつ家族になっているみたいです(*^_^*)
それでは、にゃんだーガードの動物達が一日でも早く幸せになれますように(*^_^*)
家族みんなで祈っております( ^_^)人(^_^ )

寒さも厳しくなりますので、どうぞお身体にお気をつけ下さいませ(^-^)

追伸。最近の小町はみかんかごがお気に入りです(^_^)v

めいめい

**************************************************
小町ちゃん、どんどん成長していますが、かごに入ってもまだ体が余ってますね…
ちょっとずつ成長している様子を知る事が出来てうれしいです!
I様、両手に華で、心も体もぽっかぽかですね♪
**************************************************

小町ちゃんに続き・・・
にゃんだーのシェルターで、あなたのぽかぽかを
待っているわんにゃんがいます!


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/11/20Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
ゆき@東京です。

 シェルターから搬送&ショートステイしたのですがあの時から比べると小町ちゃん随分大きくなりましたね!いつもどうしているか気になっているのですが幸せそうで安心しました。

 今度は起きている時の小町ちゃんが見たいです。
 またよろしくお願いします。
 
No title
I様、いつも本当にありがとうございます。

黒豆君と小町ちゃんだんだん兄妹って感じになってきているようですね^^
きっと猫団子が見れる日も近いかもしれませんね~


管理者のみに表示