本日2件の記事をアップしています。

猫-184 にーな【近況報告】
にーな5

*****里親Nさまよりお便りを頂きました*****

にーなが我が家に来て、もうすぐ2ヶ月です。
前にも申し上げたかもしれませんが、1年位一緒に居た様な気がします。
あっという間に大きくなって、
最近は重い…。

クリスマス近いのでこんなカッコしてみました。
にーな01
お姉ちゃんのお下がりです。

よく食べます。
にーな02

耳ひっくり返ってるよ~
にーな03

14歳のお姉ちゃんをなめなめ…
にーな04
この後しつこ過ぎて、怒られてました。

それから、狛江のイベントでは大変お世話になり、ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

**********************
近況報告ありがとうございます!
…トナカイにーな??
よく食べ、とても幸せそうな様子が伝わってきます=*^-^*=
狛江のイベントお世話になりました!!

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/12Mon 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示