猫-63 くくり(パム)【近況報告】
くくり

ボランティアスタッフで、保護猫仮名パムの里親のなーごです。
早いもので昨年末12月26日夜、20キロ圏内公益立ち入りの後のあわただしさで、
卒業式もちゃんと出来ないままに拙宅に連れ帰ってから、10ヶ月が過ぎ去りました。
くくり03

先住ともたぶん1歳と違わず、同性の今は盛りの女子同士ということで折り合いをつけるのに
半年くらいかかったものの、今は適度な距離をおきつつもうまくやっています。

心配された慢性鼻炎、胸部狭窄など、これからも気は抜けないものの、元気一杯のお嬢さんです。
では、本人のつぶやきをどうぞ~♪

Hi! ワタシ、くくり。普段はくーちゃん!って呼ばれてるの。
なーごおかあさんのうちは、白い生意気なムスメっ子がいて、
最初は私より小さかったのに無駄に食べるもんだから今はワタシよりも0・5キロは大きいのよ!!
喰いすぎよね、あのこ。なんかムカつく~。
くくり01

おまけに先月、なんか私の毛色に似た鼻垂れの小僧っ子が来て、うるさいったら!!
(まあ可愛いところもあるんだけどね・・・)
でも、でもね、ここはいいところだと思うのよ。
大好きなカリカリも沢山食べれるし。

おかあさんの顔見上げて、「キャッキャッ!」って鳴くと、
「もう、しょうがないなあ」とか言っておやつくれるのよ。
ちょろいもんよ、おかあさんなんて。(←オイ)
くくり02

寒くなって、おふとんの処に行ってかきかきすると、おかあさんかおとうさんが布団の中に入れてくれるしね。
時々、後からあのうるさい小僧っ子が入ってきて、布団の中で喧嘩になっちゃって、
おかあさんに「いいかげんにしなさいっ!」って怒られるのよ。
皆、小僧っ子が悪いのよ、
ワタシは悪くないわー。

あ、そうそう、お父さんに言わせると、私のキュートポイントはしまい忘れの牙みたいよ!

まあそんな感じで、ワタシ、うまくやってると思うわ。
だから、葛尾村でワタシにごはんくれていた皆さん、安心してね。

ワタシ、元気で~す!(菊理)

****************************
うん、元気すぎるくらい元気そう(*´▽`*)
なんだかんだ言いながら?他のニャンズとも良い感じで☆
マイペースぶりが伝わってきます!

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/11/18Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示