※こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


猫-173 ラファ 【近況報告】
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ 【近況報告】
猫-175 ケイ

****里親様のじゅんじゅん@仙台さんからの近況、その2です****

うれしい報告です。

お互いにシャーフーしなくなったので,おととい一緒の部屋に入れてみました。
そうしたら,お互いにくんくんおしりの臭いやら,鼻の臭いやらをかいで,声を荒げることもなく一緒にいることができました(^_^)v
先住猫の福が2匹を受け入れたようです。
ラファ&ケイ9

1週間経った今日は,ケイもラファも「福兄ちゃん」という感じで,すりすりすりすり(^_^)
福はちょっととまどいつつ,ぺろぺろなめてあげていました。
ラファ&ケイ8

ケイは福のしっぽで遊んだり追いかけたりしています。
ラファ&ケイ14

ラファはお乳を飲みたがって福のお乳を吸おうとしています(^_^;)
福兄ちゃんからは1滴も出ないぞ。

あんまりケイとラファがひっついてくるので,福がネコ部屋を出たそうにしているときは出してやっています。
そして1匹でゆったりと2階などで寝ています。
ラファ&ケイ11
ラファ&ケイ13

ラファ&ケイ10

様子を見ながら一緒にいる時間を長くしていきたいと思います(*^_^*)


10.24に動物病院に行って検便をしてもらいましたが,虫は見つからなかったそうです。
でも,絶対にいないという保証はできないということでレボリューションを処方されました。
また,ラファがくしゃみを数回していたので,こちらも注射と飲み薬を処方してもらいました。
今はくしゃみもなくなりました。

3匹とも多かれ少なかれストレスはあるはずなので,注意してみていきたいと思います。
ラファ&ケイ12

さしみちゃんやるんちゃんの例もあるし・・・。

では,また後日報告しますね。
 じゅんじゅん@仙台

**********************
無事にお兄ちゃんに受け入れられて何よりでした。
慌てずゆっくり慣れて仲良しになってほしいものですね。


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/12Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示