猫-91 かつら 
かつら

*****里親S様からお便りをいただきました。*****

今月に入ってぐっと寒さがまして来ましたが
お変わりはございませんか?(^_^)☆

かつら110802

おかつらはすっかり
こたつライフをエンジョイしております(笑)

かつら110804

しかしながらドアや襖が少ししか
開いていないと全く開けないかつら。
こたつ布団の隙間が無いと
開けてちょうだいとにゃあにゃあ鳴いていましたが、
最近やっと自力で顔から入って行くようになりました!

かつら110803

かつら110805

一時はひやっとした秋の食欲モリモリ大会も小康状態になり、再び3.4キロに戻りました。

かつら110801

お医者さんが空いていれば、明日は予防接種に連れて行く予定です(^_^)
くつろぎかつらで癒やされてください(^_^)☆

**********************
食欲の秋を乗り切ったのですね!素晴らしい♪
※近日中に続編あります!お楽しみに♪
**********************
寒い冬が一歩一歩近づいてきます。
にゃんだーガードは頑張っているワンニャンの応援をしています。
どうか、ご支援&ご協力お願い致します。



にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/11Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
こんばんは☆
スタッフの皆様には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

かつらは相変わらずのほほんとしておりますが、
とっても甘えん坊になりました^^
可愛くて、何度も名前を呼んでしまうのですが
その度に一回一回「にゃっ…にゃっ…」と返事をしてくれて、
「うにゃうにゃ…」とお喋りもいっぱいしてくれます。

きっとにゃんだーさんでのメンタル面や健康面での環境、
そして躾がとても良かったからではないかと思います^^

管理者のみに表示