本日2件の記事をアップしています。

里親募集中 犬-92 (仮名:マッチ)

マッチ1

保護場所 : 飯舘村久保曽
保護日 : 24.3.17
性別 : オス
毛色 : 茶

首輪なし
ワクチン6種済み 24.3.22
5種接種済み 24.5.20
狂犬病ワクチン接種済み 24.5.20
ノミ・ダニ駆虫済み
フィラリア(-)

マッチ4

おっ マッチって名前貰ったんだね(^o^)
三月だからね~
もうシェルターにも慣れたみたいだね? 安心してゆっくり休んでね
by,のらくろ

マッチ

マッチ元気にしてるかな?この写真よりちょっとふっくらしたね。
きっと長い放浪生活からシェルターに移ったことでちゃんとご飯を食べられるようになったから
良かったんだろうね。今度は飼い主さんと再会できるといいね。
そしたらもっとおなか見せて甘えるんだろうなあ。

マッチ6

マッチ7

マッチ8

@福島からの転載です。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/11/09Fri 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示