猫-173 ラファ 【近況報告】
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ 【近況報告】
猫-175 ケイ

****里親様から近況報告です****

ラファとケイが来て2週間。正式譲渡になりました(^_^)v

とってもうれしいです。

近況報告です。

ケイとラファは留守番の時は3段ゲージの中にいます。
ゲージの外に先住猫の福がいます。

「ねこたちただいま!」って帰ってきてゲージを開けてあげると,
私にではなく福兄ちゃんの所に真っ先に2匹とも駆け寄っていきます。
ラファ・ケイ01

そしてお乳の催促(^_^;)
出ないってば!(私はちょっとジェラシー・・・(-_-))

福はそんな2匹を代わる代わるなめてあげていますが,あんまりしつこいとガブッと軽くかんでいます。
ラファ・ケイ02

今日初めてゲージを開けて5時間ほど一緒にお留守番させてみたら,
仲良くゲージの中の猫ベッドに3匹ぎゅうぎゅうになって寝ていました(^o^)
ラファ・ケイ03

この調子だと,もう一緒にお留守番でも大丈夫のような気がします。

仲良し3ショットもたくさん撮れるようになりました。
3匹とも猫タワーから外を眺めるのが好きなようです。
ラファ・ケイ04

寒くなってきました。ニャンダーのみなさまお体に気を付けて。
ではまた報告しますね。

***********************
フーシャー言ってたのが、嘘のように仲良しになってますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぎゅうぎゅう写真....ツボです。可愛すぎます~~。
仲良しショットまたお待ちしております!!

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/15Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
仲良くなれたようで、本当に良かったですね♪
私も猫ベッドのぎゅうぎゅう3ショット、お気に入りです!
タワーで寝てる(一番上の写真)ラファの手がまた可愛い。
寒い季節の猫団子、癒されますね~^^
No title
ケイとラファ、相変わらず仲良しですね。
そして今度は福ちゃんとも…
3匹並んだ時の色合いも、何だかいい感じです。
写真を見ているだけで、穏やかでほっこり温かな気持ちになりました。
幸せそうな様子、本当に本当に嬉しいです。
有難うございます!!

管理者のみに表示