本日2件の記事をアップしています。

※こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


猫-173 ラファ 【近況報告】
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ 【近況報告】
猫-175 ケイ

****里親様のじゅんじゅん@仙台さんからの近況です****

トライアル1日目の報告をさせていただきます。

夕方先住猫を別の部屋において,ゲージの入り口を開けておきました。
ケイラファ05

ラファはすぐにあちこち探検していましたが,ケイはゲージの3段から動かず・・・。 ケイラファ06

ケイはご飯も食べていないなと思い,ベッドの所に持っていったらがつがつと食べ始めました。
ケイラファ02

食べたら少し落ち着いたのか,ゲージから出てきて探検を始めました。
ケイラファ04

夕食後先住猫とたっぷり遊んでから,2匹と遊ぼうと思いおもちゃを持っていったら,

ラファが独占してしまい,ケイが遊べず・・・。
ケイラファ03
主人がラファ,私がケイの相手をして,やっと思いっきり遊ぶケイを見ることができました。

ラファと先住猫がシャーフーニャーニャー合戦をしているので,
一緒に過ごすまでにはまだまだ時間が掛かると思いますが,
焦らずゆっくりと見ていきたいと思います。

ラファとケイはさすが兄弟。
一緒に仲良く寝ている姿を見るとこっちまで幸せな気持ちになります。
ケイラファ01

さて,3日目の報告をします。
ラファケイ07

初日夜遅くになって,ケイも先住猫に「シャー」とやりだして,ああ~(T_T)と思っていましたが,
2日目の昨日は,ケイもラファも一度も「シャー」はやりませんでした。
や ったのは先住猫だけ(^_^;)
でも,3日目の今日は先住猫からも「シャー」は聞こえませんでした。

ラティス越しに,先住猫と鼻をつき合わせ,「にゃあ~!!」と言って,
ラファケイ10

子猫組はごろんとして,ラティスにすりすりしていました。
ラファケイ09

結構大丈夫かも(^o^)
ケイ&ラファは,ご飯をもりもり食べ,夜中になるとゲージの中で大暴れしている音が聞こえます。(^^;)
ラファケイ11

今週末には,夜の間はゲージから出して部屋の中で過ごさせようと思っています。
ラファケイ08
先住猫とはラティスで仕切りますが・・・。
では,また後日様子をお知らせします。

********************************************
近況報告ありがとうございます☆
ちょっとずつ慣れてきているみたいですね。
先住猫さんとも、うまくいきそうで(*^-^)
またのご報告楽しみにしています!!

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/08Thu 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ラファとケイちゃん、素敵なお家にもらわれたんだな~。
兄弟の仲の良さって安心しますね。2匹を引き取って下さって、じゅんじゅんさん、ありがとう!!

管理者のみに表示