猫ー92 ミーコ
ミーコ3

ボランティアスタッフのまさと&ゆかりです。
今回は、病気療養の為に我が家に滞在しているミーコを紹介します。

とってもファンの多いミーコ。たくさんの方に近況報告して欲しいという
お言葉をいただいていましたが、病気の様子がおもわしくないので
なかなか紹介できませんでした。しかし、最近少しずつよくなってきていて、ようやく載せられる日がきました。

我が家に来たのは、7月のすごく暑い日。シェルターまでお迎えに行き、連れてきました。
一緒にシェルターから家まで同行してくれたあいたさん、本当に助かりました。すごく感謝です(^_^)

ミーコ4

我が家に来た頃のミーコ

シェルターで大人気だったミーコが家にいるなんてなんか信じられません。
毎日仕事から帰るのが、楽しみで楽しみで~(^_^)家にいるゆかりがうらやましー(まさと)

猫じゃらしが大好きで、投げると口に咥えて、「もう1回やってーよー」と何回も私達の目の前まで持ってきて、ちょこんと落としていきます。その時の愛くるしい表情がすごくかわいいんです(^_^)

そんなミーコも、我が家に来てから3ヶ月。10月の初旬に、無事避妊手術も終わりました。
体重も少し増えました。

ミーコ5
ミーコ6

手術後のミーコは、今までの活発さが嘘みたいに、大人しくじっとしていました。しかし、今では復活し、元気いっぱいです。むしろ活発さがパワーアップしたかなという感じす。

ミーコ7
ミーコ8

今現在のミーコ

初めはあんまり、甘えたり、鳴いたりしなかったミーコも、今ではニャンニャン鳴いたり、人の後ろを小さい体でちょこちょこついてきたりします。
最近はお気に入りのキャットタワーにも軽快に登ります。
まだ、布団には入って来ないけど、そろそろ寒いから入ってきてくれるかなーとひそかに期待です(^_^)そしたら、もっと溺愛しちゃいそうです。

と、気づいたらかなり親バカな記事になってしまいましたが、また、近況報告しますね。

最後に、隊長を始めとした常駐スタッフの皆さん、そしてたくさんのボランティアスタッフの皆さん、シェルターでミーコを気にかけていただいたり、お世話していただき本当にありがとうございました。心から感謝しています。

まさと&ゆかり様
病気療養のお世話をありがとうございます。
愛情を持ってお世話していただき
こんなに元気に過ごせているんですね。
こんなにかわいがっていただいたら
もっともっと元気にねるね♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/07Wed 20:00日記 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示