猫-38 アン 【近況報告】
猫-38 アン

***里親Y様の姪っ子さんから近況報告いただきました***

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

(猫びより11月号:にゃんだー記事の5ページ目のぶたまるさんと2ショットで写っているのはアンちゃんですよね)
ありがとうございます!

保護されていたときのアンちゃん、こうしてみると、
いろいろなところで大切にされてきた子なのですね、本当に!

おかげさまで、今はY家で元気に暮らしています。写真を添付しますね。
アン01

写真撮られるのがきらいみたいで、なかなかいいショットがとれないのですが。。

さわがしいちびっこ達がくると押入れに避難しますが、普段は居間で一緒に過ごしています。
アン02

また、夜は叔母と一緒に寝ています。これから冬だから、布団のなかに入るかな?

にゃんだーガードのお仕事は大変だと思いますが、
皆さま どうぞご無理なさらずに、お気をつけて活動をがんばってください。

**************************************
姪っ子さま、近況報告ありがとうございます!
写真嫌い?!のようですが、貴重なナイスショット素敵に映ってます=*^-^*
また、素敵な写真が激写できたら、ぜひ送ってください☆
スタッフへの心遣いありがとうございます。


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/11/08Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
アンちゃぁぁぁぁん!!
いいよ、いいよ、アンちゃんは何をしてても美しいよ、許せるよ!!

管理者のみに表示