猫-155 姫(ぽんよー) 【新しい家族が見つかりました】ぽんよー

猫-153 レン(かおしん)【新しい家族が見つかりました】
かおしん

*******************************************
姫ちゃん&レン君の里親W様より、熱々近況報告です!


しばらく舐め舐めしていたひめちゃんですが、感動した?レン君もひめちゃんを舐め始めました。
ひめ&れん15

ひめ&れん16

ところが、お互い舐め合っているうちに噛み合いに変わってしまい、
喧嘩を始める始末の2にゃんです(>_<)

お互いの傷口を噛み付かないように、慌てて2にゃんを引き離し、
レン君には違う部屋に行ってもらうことにしました。
慌てて引き離したので、この写真は無いです。

その後、ひめちゃんは舐め疲れて深い眠りにつきました
ひめ&れん14

今日も2にゃんは元気に走り回っています。
傷口もレン君はほとんどわからないくらいに綺麗になりました。
ひめちゃんの傷も綺麗になり、術後のポッコリもずいぶんなくなってきました。
2にゃんの手術が無事に終わり、家族全員がホッとしています。
先代猫君も毎日お線香あげてお祈りしてるから、2にゃん見守ってくれたのかな(*´∀`*)

にゃんだーさま、いろいろとご心配をおかけしました。
これから先も、何かとアドバイスをお願いするかもしれません。
今後とも、よろしくお願いいたします。


*********************************
こら~!ひめちゃん、レン君、お手柔らかにね!
もしかして、兄弟で一緒に喧嘩できる幸せを「噛み」しめたいのかしら?
W様、とにかく手術が無事済み、良かったです。




にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



スポンサーサイト
2012/11/02Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示