猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん


こんにちは、水戸のWです。
10/24(水)に、ひめの抜糸に行ってきました。
ワクチンのときレン君とは違っていい子だったので、今日はすんなりいくと考えてました。

ところが…
ひめちゃんは、いつの間にかジャジャ姫だったんですね。
キャリーバックに入れた時点で暴れだし、もう大変!
中敷から破壊される勢いで、キャリーバックが壊れそう(゜д゜)
病院に着いても暴れん坊ぶりは変わらず、みんなで力を合わせての抜糸となりました。

家に帰ってきてからは、何もなかったように落ち着いた様子のひめちゃん。
ケージに駆け込んだレン君とは対照的で、すでに風格すら漂ってます。
エリザベスについては、先生から2~3日後に外すよう言われました。
ひめ&レン2


そして2日後の10/26、お腹の傷も綺麗になっていたので、エリザベスを卒業させようということになりました。
エリザベスを外した時のひめちゃんの顔は、きょと~んとしてました。
ひめ&レン1

なにがあったのかわからず、ぼけ~っとしているひめちゃんと
レン君の2ショットを1枚撮られたところで目が覚めたのか、
思う存分、身体を綺麗にロングタイム舐め舐めが始まりました。

足を上げてペロペロ、ついでに開いてぺろぺろ…
よく舐めますね~
ひめ&レン3

***********************************
W様いつもご報告をありがとうございます。
姫ちゃん無事に手術も終わって
大人の仲間入りですね。
これからも元気にじゃじゃ馬を披露してね♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/30Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示