すでに正式譲渡となっていますが記事はトライアル中のものです。
ご了承ください。

猫ー195 ジル
ジル5

猫ー138 ルナ 
ミモ子1-2


ボランティアスタッフのイマです。
今回は里親としてのご報告です。

10月13日22時過ぎ、ジル(猫195)とルナ(猫138)が我が家に到着しました。
夜になってからの移動だったので、当日はトイレとご飯を済ませ、あまり探検もせず
ぐっすり・・・
ジル&ルナ1


一夜明けた2匹の様子はと言うと・・・
ジル&ルナ2

ジル&ルナ3

リラックスしまくりです(笑)
毎日たくさん食べて、たくさん出して(笑)、たっぷり寝て、運動会をして、
部屋の隅々をチェックしていますが、ここ数日のお気に入りはココ・・・
ジル&ルナ4

箱に入るのが好きな猫は多いですが、ぴったり収まる感じが良いみたいです。
(2匹同時だと若干狭いので、ときどき取り合いになってますが・・・)

懸念していた脱走とコンセント&コード類へのイタズラは今のところないですが、
我が家のクローズドに出来ないキッチンでは、シンクやガス台に飛び乗ってきて
しまうので、火を使ってるときは目が離せません。。。

とりあえず仲良く元気にやってくれていますので、
シェルターでお世話になった皆様へご報告させていただきます。

ジル&ルナ5

ジル&ルナ6

*************************
さすがシェルター育ちのちびっこは
慣れるのが早いですね~。
イマさんにも慣れていたでしょうし、
この子達はもっと伸び伸びと育っていくんでしょう。
いたずらも含めて、先が楽しみです。
また、近況をお知らせください。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/28Sun 00:32トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示