猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

---------------【里親W様からの近況報告です】---------------

おはようございます。
水戸のWです。

先日、レン君の抜糸に行ってきました。
行く前、キャリーバックに入れたら泣き出したので、上からひめが慰めてました。
姫&レン


病院到着後も、予想通り力強く暴れるレン君!
でも無事終了(^_^;)
その翌日、めでたくエリザベス卒業となりました。ばんざい\(^o^)/
姫&レン


一休みしたところに、ひめちゃんから祝福のkissです(´ε` )
姫&レン

次はひめちゃんの番、10/24以降です。
ただ…ひめちゃん栄養指導受けっちゃったんですよね…
相変わらず、レン君の分まで食べちゃう…
影にかくれてシャーシャー威嚇するひめちゃんは、どこに行ったのでしょうね(>_<)

**************************
W様、いつもお便りありがとうございます!
レン君、エリザベスからの卒業おめでとヾ(@^▽^@)ノ
姫ちゃんは、食欲の秋かな?


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/24Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
レン君、無事エリカラ取れてよかったですね!!
ひめちゃんやさしいね♪
写真を見るとやはり、ひめちゃんがお姉さんなのかしら?ホントに仲良し姉弟。
不妊手術を終え、里親様の心配事がひとつ解消しましたね。
これからも仲良し姉弟の報告楽しみにしています☆

管理者のみに表示