猫-67 虎之介(仮名:ゴン) 【新しい家族が見つかりました】
ゴン1

*******虎之介(ゴン)君の里親K様からの近況報告です*******

お早うございニャーす。

すっかり涼しい季節になってきましたね。
虎之介は相変わらず旦那さんにぴったり添い寝の毎日ですよー┐(-。-;)┌
ゴン9

虎之介はまだ若いからか、結構いたずらっ子なんですよね(^^;。

寝静まると電話の上を踏んで歩いたり、
起き上がりこぼしのお茶犬達を前足でちょんちょんして一つ一つ落っことしたり…、
この前は仕事から帰ったら、虎之介の水入れに腕時計が水没してました!Σ( ̄□ ̄;)

ちゃっぽーーん…。

あ、でも防水だから大丈夫でした(^-^)v。

そうだ、先月、虎之介は通算3回目の予防接種を受けて来ました。
お尻に注射されたけど、意外と大人しく良い子にしてました(^.^)。
あとはまた来年から年一回ずつですね。

2枚目の写真は、虎之介がいつもちょんちょんして落としてしまう起き上がりこぼし達で、
飲み物に付いていた1.5㎝位のオマケです(^w^)。
ゴン10

そうそう虎之介の毛って、生え際の色はグレーなんですが、キジトラってそういうものですか?
それとも兄弟にロシアンブルーがいたから、虎之介にもその色が混ざっているでしょうかね?
顎の下は白い毛なのにめくると生え際はグレーなんですよ(^.^)、不・思・議…。

朝晩は気温の変化が大きいですので、体調管理に気を付けて下さいませにゃん(*^^*)。
ではまたメールしますニャー(^o^)/

**********
K様、いつも楽しいレポートを有難うございます!
虎之介君、添い寝の仕方がちょっと違うんじゃ…(仰向け?)
でも幸せそうだからいっか!
注射も耐えるお利口にゃん、虎君の成長記、楽しみにしております。
**********

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2012/10/22Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示