すでに正式譲渡になっていますが記事はトライアル中のものです。
ご了承ください。


猫-194 エース【トライアル中】
エース

*****本日はエースの里親I様からの近況報告をお届けします******

こんにちは、エースの里親トライアル中のI(夫)です。
取り急ぎ、近況報告します。

エースは昨夕 我が家に到着した後ずっと物陰に隠れていましたが、
夜中近くになって、床に這いつくばってエースの目の高さになってじっとしたいたら
だんだん距離を縮めてくるようになり、最後はひざの上でグルグルいうところまで行きました。

今日は、エースの部屋の中を探検していました。
今まで一緒にいた仲間を探してニャーニャー鳴いていましたが、徐々に落ち着いてきました。

物陰に隠れるエース
エース6

緊張感の残るエース
エース7

思いっきりくつろぐエース
エース8

エースは毛並みも表情もとてもよく、にゃんだーの皆さんがとても大事に育ててくれたことが良く分かります。

後は、先住猫のジュリと馴染ませることが最大の課題です。
今日は、エースをケージに入れて遠目に合わせましたが、
ジュリのほうが逃げてしまいました。
ジュリは、「ものすごく興味はあるけどどうしていいか分からない」と言う感じです。
少しずつ近づけていこうと思います。

では、また

************
I様、早速のレポートを有難うございました。
エースの世界を這いつくばって覗かれたという、何とも涙ぐましい努力をされて、
感激しました。
エース、素敵な家族に出会えて本当に良かったね!
今度はジュリちゃんとの仲良しショットが見られると嬉しいです。

I様のブログです。
こちらでも元気なエースの様子をご覧いただけます。
「うさぎ屋の猫たち」
http://wave.ap.teacup.com/cats-usagiya/





にゃんだーのシェルターには、エースのように、
思いやり溢れる家族との出会いを待っている子がたくさんいます!


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2012/11/19Mon 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
エース!
本当におめでとう。
エースは自分から未来のお母さんとの赤い糸を手繰りよせたんだよね(デカしたーー!!)
ジュリお姉ちゃんは大人しくて優しい性格だから、あんまり困らせたらアカンよ。でもエースの事が気になって関心をもってくれているらしいから、きっと一緒に遊べる時がくると思います。

エースはじゃらしやサッカー遊びが大好きで、旦那様が一杯遊んでくださっているそうです。
I様、今後ともどうか宜しくお願い致します☆

管理者のみに表示