猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

***** 里親様からの近況報告【前編】です *****

お久しぶりです。
水戸の W です。

10月12日に、2にゃんで病院に行ってきました。
まずは、出発前の様子から見てください。(ケージの中と、キャリーバックに入った時の写真です)
姫ちゃんレン君01

とっても可哀想でした。
姫ちゃんレン君0

でも、これを乗り切らないと長く楽しく生きられないので、心を鬼にして連れて行きました。
当日は、何か変な予感がするのか不安な表情の2にゃんでした。
するどい!

当日のさみしいケージの中を見て、渡辺一家は暗~い夜を過ごしました。
姫ちゃんレン君03

レン君は日帰りでよいのですが、病院のご好意で一泊させていただきました。

その日、やっぱりさみしくて…レン君迎えに行こうと思って病院に電話を入れたのですが、
「明日、午前中のお迎えですよね」、と逆に確認されて、「はい」とこたえてしまいました。
後悔先に立たず(泣)です。

****************************
W様、いつも近況報告有難うございます!
2ニャン、大きくなりましたね~(*^-^)
1日いないだけで、寂しくなってしまう気持ち分かります……

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/18Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示