猫ー128 つぶ
つぶ

一時預かりをされているボランティアスタッフのazuさんよりお便り届きました。

*******************************
こんにちは。
猫-128つぶちゃんの一時預かりをしておりますazuと申します。

早いもので、つぶちゃんが我が家にやってきて、もう一カ月半になります。
(うちに来るまでのことは、9/27の日記にToku@千葉さんが書いてくれています。)

最初のうちは気の毒なくらい怯えていたつぶちゃんですが、だんだんと表情も和らぎ、
つぶ13

撫でてもびくびくしなくなりました。
つぶ14

そして、こんなかわいらしい寝顔や
つぶ15

こんな愉快な寝顔も見せてくれるようになりました。
つぶ16

ケージ生活を卒業したあとは、棚の上に作った寝床が一番のお気に入りの場所になりました。
つぶ17

つぶ18

高いところでまったりしていることが多いのですが、古巣のケージに戻ってみたり、
カーテンの陰に潜んでみたりもしています。
つぶ19

つぶちゃんはまだ、人間と少し距離をとって暮らしています。
自分からスリスリ甘えに来てくれることはありません。おもちゃに飛びついてくれることもありません。

でもリラックスしているところを撫でてあげれば、本当に気持ちよさそうにしてくれます。
お腹モフモフも大丈夫です。ファーミネーターなど持ち出せば、ぐにゃ~んとなってしまいます。
つぶ20

そしてたま~にですが、つぶちゃんの方から、撫でてもいいよ…というサインを遠慮がちに出してくれることも
あります。ちょっと鳴いて注意をひきつけてから、少し離れたところで横になります。

私がうっかりご飯の時間を忘れてパソコンに向かっていた時には、
やはり少し離れたところにチョコンと座って、静かに静かに待っていました。

本当にいじらしくてかわいい、わがままなところがカケラもない猫ちゃんです。
お留守番もばっちり、先住さんともきっとうまくいくと思います。

そんなつぶちゃんと穏やかな生活を楽しみたい
  里親さま、大募集中です!


**************************************
やはり家庭での生活が一番ですよね!本当のお家に行けるようガンバレp(^^)qつぶちゃん!!

にゃんだーガードには、沢山のワンニャンがいます!!
シェルターは、お外で1匹よりは快適ですが、家庭での保護が一番になります、
里親だけでなく家庭で預かっていただける方(一時預かりさん)も大募集しています!!
ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/15Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(3)
コメント:
なでなで!
千葉まで搬送したくろです。
つぶ袋の中で固まったまま、ビビりでした。

なでなで、お腹モフモフ! 素晴らしい。。
No title
相変わらず、かわいい!!

生井@茨城です。
3月末にtokuさんと保護しました。今回のTNRでも「つぶ」みたいな元気な子を捕獲、シェルター預かりになりました。保護したメンバー内では「小つぶ」となりました。
これからも、「つぶ」ちゃんをよろしくお願いします。
No title
つぶちゃん、焦らなくて良いから、
絶対幸せになってくれ〜

管理者のみに表示