猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

里親様からの近況報告【後編】になります。
 ※前編見逃してしまった方はこちら

****************************

翌日、待ちに待ったお迎えです。
朝一番、診療時間前に行きました。
病院は、そんな飼い主の心を見透かしてか、すでに開けて待っていてくださいました。
感謝!

そして、エリザベスを装着した痛々しい2にゃんと再開!
姫ちゃんレン君04

姫ちゃんレン君05

病院では静かだったそうですが、顔をみたとたん「にゃ~」
かわいい!!!

うちに連れて帰り、まずは落ち着くまでケージに入れました。
でも、すぐに落ち着き用足し開始!
まずは一安心です。

ちなみに術前体重
レン君…3.5キロ
ひめちん…3.25キロ
レン君は大きいから問題ないのですが、ひめは皮下脂肪が多いと言われてしまいました。
食事の注意を受けました。すみません。

今は、ケージから出て家族から離れません。
姫ちゃんレン君07

とってもかわいいです。

また、エリザベスが取れたら連絡いたします。
姫ちゃんレン君06

避妊手術が、こんなに家族にとって辛いとは思いませんでした。
2にゃん、よく頑張りました。
はやく元気になってほしいです。

***********************
2にゃんとの1泊のお別れに心痛めている
里親様の深い愛情を感じました(´_`。)
必要なことであるといえど、手術はお辛いですよね。
元気になったご報告楽しみに待っています!!


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/21Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
レン君、ひめちゃん手術頑張ったね。
おかえり☆
お家のお布団はやっぱり安心してぐっすり寝られるね^^

管理者のみに表示