猫-184 にーな【近況報告】
にーな5

*****里親Nさまよりお便りを頂きました*****

にーなが来て1ヶ月経ちました。
よく食べよく動くので、当然の事ながらよく出します。(^^;;
にーな01

先住猫のひめが御世話している写真がやっと撮れたので、送ります。
にーな02

カメラ構えると辞めちゃう事が多くて、なかなかお見せ出来ませんでしたが、今日はバッチリ!
これから寒くなるので、3匹仲良くなれるかな
楽しみです。

***************************
リラックス~しすぎです(*゚▽゚*)
そして先住猫ひめちゃんの愛情をとらえた決定的瞬間写真!
とてもいいです。
次回は3にゃん団子寝している写真が見れるかな~?!


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/19Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示