猫-122 ケミー(仮名みーみ)
みーみ(ケミー)

里親様代筆で、ケミーちゃんからお便りが届きました。(笑)

私はめちゃくちゃ元気です。気ままに生きてます。
みなよお姉ちゃんとは……依然戦いの毎日です。
絶対私の方が可愛いと思います!
みーみ11

おうちでのーんびり。
みーみ10

これくらい距離があれば大丈夫ですよ。
みーみ12

寒くなってくるし、仲良くしてほしいものです。by見守り主S

ま、追いかけっこでダイエットしているのだと思えば…
そんな感じで賑やかな我が家です。


ケミーちゃんお便りをありがとう。
お姉ちゃんと仲良くしてね。
いじめちゃダメですよ。

里親様代筆お疲れさまでした。また代筆をお願いしますね♪


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/14Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示