猫-208 みゅー【里親さんを探しています】
みゅー01

☆毛色 : キジ白
☆雌雄 : メス
☆年齢 : 2歳ぐらい
☆性格 : 人馴れしています
☆保護場所 : 飯舘村
☆保護日 : 24.8.13
☆未避妊 → 避妊済み 24.9.13
☆ガリガリで脱水状態だったので保護
☆エイズ(-) 白血病(-)
☆3種ワクチン接種 24.8.24

みゅー02

みゅーちゃん保護されて、部屋で一人ケージにいたときは、近くに人の気配がする間中、ずっと鳴き続けてました。
でも猫部屋でフリーになれて、すっかり落ち着いていたみたい。挨拶とお返事だけ、そしてスリスリもしてくれます。
良かった。もうすっかり安心できたんだね。 (by:うしちゃん)

みゅー03

ビビ様にも負けない美猫さまですね。
でも、ビビちゃんが女王様なら、お姫様って感じかしら?

ビビちゃん似のかわい子ちゃん家族したいなぁ (by:りえりえ)

みゅー04


@福島より転載

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/10/08Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示