猫-210 ふぃる 【里親さんを探しています】
猫-210ふぃる

毛色   : キジ白
雌雄   : メス
保護場所 : 飯舘村
保護日  : 24年9月5日
推定年齢 : 8歳ぐらい
血液検査 : エイズ(+) 白血病(-)
その他  : 人馴れしています
        3種ワクチン接種済み 24.9.13
       

2猫-210ふぃる

ふぃるちゃんは、小柄な女の子。
膝の上に乗るのが好きで甘えん坊です。
部屋に行くとすぐ寄ってきます。    by ゆり

猫-210ふぃる3


@福島より転載




にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/10/13Sat 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示