みなさま。いつも保護日誌を気に掛けて下さりありがとうございます。
ボランティアスタッフの『レイコ』です。

にゃんだーガードの保護動物、増えました
つらい思いや暮らしから助けられたことはうれしい
でも、預かりさん以外の子は早く本当のおうちを見つけてあげたい

そんな気持ちでみんながんばってます!!



今回ご紹介するのは犬-54 【じんべい】くん


じんべい4

おっ、とっ、と、これは、にゃんだーガードの拠点に、どの子が誰かがすぐにわかるよう
ホワイトボードに貼ってある写真でしたね


↓ほんもののじんべいはこっちじんべい1

ありゃりゃ~、おんなじ顔ジャン

いつもかわいく舌を出してわらってるんだね~、じんべい!
(この写真を「落ち武者みたい」って言ったのだ~れ~)


じんべいは浪江町より避難中の飼い主さんからのご依頼で、里親さまを募集しています。

まだまだ震災は現在進行形。今も続いています。
せっかく会えたのに、もう家族と一緒に暮らせない子がたくさんいるのが現実なのです。


じんべいは去勢済みのオス、10歳。
年齢のせいか心雑音があるようです。

じんべい3< <じんべい、しっぽすごいな、豪華~>


また、いまだ心の傷が癒えないのでしょう。
ガウガウ(吠え)、ガブガブ(噛み)が残っています。

じつは・・・そのガウガウ&ガブガブ、男性にはめっちゃ強烈で、
(若い)女の子のスタッフにはそうでもないんですよ  じんべいったら!

私と一緒にボランティアに参加した(40歳も越えた)男性は、
吠えられかじられ・・・「なんだよもぅ~って半泣き(笑)
「よ~し、よくやった!」と心の中でコッソリ思っておりました
 

@福島の 犬-54 じんべい のページのコメント欄に
シェルターでじんべいと遊んでくれたみなさんが、じんべいのことを書いて下さっています。
そちらもぜひ、読んでみてください。

じんべいのことをすべて受け止めて下さるやさしい里親さまがみつかりますように
じんべい2


じんべいの赤い糸、あなたの小指とつながっていませんか?!
もう1回、確認してみてくださいね


さて、まだまだご紹介出来ていない子がたくさんいるんです
お次はどの子に登場してもらいましょうかねぇ・・・(ペンギンはいないけど)



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2011/11/01Tue 21:42里親さん探し中 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
皆さん、頑張ってください。
No title
ありがとうございます!

ハイっ、がんばります。
がんばりますとも~♪

かわいい子たちのためならエーンヤコーラ(古っ)
No title
ハイ!落ち武者って言ったのは私です^_^;
たてがみがどうしても・・・あっしつこいですね(^^ゞ

じんべい変わりましたよね。
来た頃はまだ心開いてなくてなでててもすぐガウってしてたのに、2週間前行ったときは、まだ行かないで~なでなでして~って服の裾かんで行かせまいとするんですよ~(萌)
正直ビックリしました。我が目を疑いました*0*
もう少しでお腹も見せてくれる勢いでした!!(私のタイムアップで叶わず)
もう愛おしくなっちゃいます(*^0^*)
皆さんの愛がじんべいに伝わったんですね。嬉しくて泣けてきます(ToT)
日曜日は2週間ぶりに会いに行けます!!楽しみです^^

管理者のみに表示