猫ー149  めいめい改め小町ちゃん
めいめい

里親様からお便りをいただきました。

***********************

ご無沙汰しております(^-^) 小町の里親のIです。

小町が我が家に来て、3ヶ月目になりました(^_^)v すっかりI小町になり、小学生の娘達が登校する時には黒豆と二人で窓からお見送りをし、近所で人気の黒白猫になっています(*^_^*)


さて、昨日、無事に避妊手術が終わりました! 小さな体に大きなエリザベスカーラー(>_<) あちこちにぶつかりながらも、いつもの定位置でぐっすりです(-.-)zzZ
そんな姿を見ながら少しだけホッとしました。。。

来週、抜糸に行くまで小町にとって、不便な生活になりますが頑張ってほしいものです(o~-')b

また今度は元気な小町の様子をご報告させて頂きますね(^_^)v

それでは、にゃんだーガードの動物達が少しでも多く幸せになりますように(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
そして、ボランティアの皆様が健康でありますように。。。 これからも、神奈川から微力ながら家族みんなで応援させていただきます(^o^)/

追伸。写真は病院から帰宅後、ホッとした小町です。よく頑張りました(^-^)
めいめい26

**********************
小町ちゃん大人の階段を1歩踏み出しました。
無事に手術も終わって、ホッとしましたね。
I様、いつもご報告をありがとうございます・

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/04Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示